ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

【にじさんじ/ジョー・力一】おじさんのどうぶつの森は癒される

f:id:yururi_ka:20210512111652p:plain

最近FPS配信をみすぎて何だか疲れてきたので、まったりとした動画がみたい!
と思ったときにおすすめに出てきたのが、にじさんじ所属のジョー・力一さんの「【あつまれ どうぶつの森】ちゃちゃまる求めて本気の離島めぐり 恐怖のピエロの執念【にじさんじ/ジョー・力一】」でした!

▼配信時間:8時間20分▼
youtu.be
動画時間長い…長いけども、とても癒される!
アーカイブを3日間ぐらいかけてみました。

面白かった!

配信内容

Hi ジョー児! ついに我が島最後の住人として、ちゃちゃまるを迎えに行く離島めぐりにでかけます
1年ハマり続けたちゃちゃまるに会えるのか、はたまた意外な出会いがあるのか…… #常套句​
配信の概要から引用

動画の内容は、「あつまれ どうぶつの森」で最後の住人としてちゃちゃまるを探しに離島めぐりをするというものです。
あつ森配信ではよくみる内容ですね!

ちなみに私はあつ森はプレイしておりませんし、あまり配信もみていません!
そんな私でもこの配信は楽しめました~!!!


感想

私はこの配信で初めてちゃんと力一さんのソロ配信をみました。

長時間配信してもテンションがあまり変わらず喋り続けてくれて、みててとても面白かったです。

またいろいろなキャラと出会うことを力一さんがとても楽しんでてそこもストレスなくみれて良かった。
疲れてるときにキャラディスとか聞きたくないですもの。

あとね、原住民にたいしてもとても愛情持ってるのが発言の端々から分かるのよ!

かわいいって言ってるおじさんが可愛いの図が出来上がり、私は癒される。

それと喋りの合間合間にはいる天開司さんのお家事情がめちゃくちゃ面白かったし気になる。
天開司さんについて知りたい方はこちらから


最後の締め方もとても良い!好き!


疲れてて癒されたい方は是非おじさんがどうぶつの森をたくさん楽しんでいる様子をみてください!!!

▼配信はこちらから▼
【あつまれ どうぶつの森】ちゃちゃまる求めて本気の離島めぐり 恐怖のピエロの執念【にじさんじ/ジョー・力一】 - YouTube