ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

【ウマ娘】アグネスタキオンと一緒に温泉旅行に行きたい part3【勝負服を手に入れる】

part2を投稿してから気づけば一ヵ月たっていました。

時がたつのは早い!

その間わたしはタキオンを育成しつつもレジェンドレースに向けてほかのキャラを育てたりしておりました。

GW中はゴルシを全力で育ててました!!!
ゴルシウィークはたくさんガチャひけて楽しかったですね!

アグネスタキオンと温泉旅行行けたのか…

f:id:yururi_ka:20210512114537j:plain


いけましたー!!!!

どうせいけないやろと思ってスキップしてたんですが、旅行券ゲットしてました!

何度もタキオンの育成をして経験を積んでいたのでURA優勝は余裕!!!

ちなみにタキオンの温泉旅行券をゲットするまでにバクシンオーとは2回ほどいきました。
育てやすいからついつい息抜きに育成してしまう。

温泉に入るタキオンはめちゃくちゃ可愛かった。

ガチャたくさんした結果

BNWの虜になった私はナリタタイシンのガチャを石が貯まる度にまわし続けました。
結果、ナリタタイシンは来ず残ったのはたくさんの女神像…。

こうなったらやるっきゃない!

私はタキオンを★3にし勝負服を手に入れることを決意したのだ!!!

ガチャはたくさん回しましたがタキオン率が低く欠片が足りなかったので女神像でタキオンの欠片を交換しました。

そして見事タキオンを★3にすることができました!!!!
かーわーいーいー!!!!


f:id:yururi_ka:20210512114626j:plain

白衣のようなコートとオーバーな萌え袖!!!
そして黒タイツー!!

最高ですね…。

勝った時、袖をぶんぶん回してるモーションも最高だった。

やっぱり勝負服になると更に愛着がわいて良いですね!

たくさんガチャしたので他にもいろいろ才能開花させましたー!

ウマ娘楽しい!!!

まだまだ飽きがこないウマ娘

次はだれと温泉旅行いこうかな~。


yururi-ka.hatenablog.jp
yururi-ka.hatenablog.jp