ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

初めてファンレターを書いた

f:id:yururi_ka:20170211010818j:plain

 

今日初めてファンレターを書いてみました。

 

もともと文章を考えたり書いたりするのは苦手で、このブログも文章がぎこちないし結局何が言いたいのかわからない文になってるんじゃないかな。

 

それでも、『貴方のことが好きです』ってことを伝えたかったから

凄く幼稚な内容だけど、すごく汚い字だけど書いたよ!!!

 

文字数カウントしたら500文字以下でした。

たくさん書いたつもりだったけどそうでもなかったみたい。

 

ファンレター書くのってとても疲れるんですね・・・こんなにへとへとになるとは思ってませんでした。

 

このブログでいろいろ書いて少しでもまとまりのある読みやすい文章が書けるようになるといいなぁ。

 

あと、語彙力が欲しい。感想のバリエーションが乏しすぎる。

 

この感動を直接彼に届けたーい!つーたーわーれー!!!

 

今回は引き出しに入っていた古いレターセットで書いたけど、今度はもっと可愛いものを用意しよう。そのほうがモチベーション上がる気がする!