ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【切迫早産】妊娠33週目で入院しました。【自宅安静→入院】

こんにちは、おまつです。 ただいま病院のベッドからブログを書いています。 切迫早産と診断されてから入院までのお話をします! 切迫早産と診断された日 1週間の実家安静後の健診 さらに1週間後の健診 入院した日 2日間の入院生活を終えて 切迫早産と診断さ…

【セットリスト有】葛葉の初ソロイベントの感想【葛葉/にじさんじ】

にじさんじ葛葉Birthday Event「Scarlet Invitation」 日時:2021年 11月10日(水) 会場:Zepp Haneda ネット配信視聴チケット:一般:5,500円/特典付き:7,700円 にじさんじ葛葉Birthday Event「Scarlet Invitation」&関連番組を生配信|ニコニコインフォ…

【初めての妊娠】出産前に準備しておきたい事・物【リストアップ編】

そろそろ出産後にむけて準備し始めようと思い、とりあえずネットで検索してリストアップしてみました! 現在8か月です。 しておく事 出産後の手続きのリスト 入院準備リストの作成 ベビー用品 ベビーウェア ねんね・お部屋 授乳・調乳 おむつ替え・お洗濯 お…

【おすすめグルメ】「鎌倉紅谷 クルミッ子」がとても美味しいので紹介したい!【自分へのご褒美・贈り物】

友人から頂いて食べたのが「クルミッ子」との出会いでした。 本当に美味しくさらに夫も気に入ってましたので、先日とうとう自分でネットで購入してしまいました! そんな鎌倉紅谷のクルミッ子を紹介させて下さい! 鎌倉紅谷 クルミッ子とは 自家製キャラメル…

【初めての妊娠】妊娠してから買ってよかったもの

ただいま妊娠8か月になりました。 初めての妊娠で何が必要なのかも分からないまま過ごしました。その中で個人的に買ってよかったものを紹介したいと思います!妊娠中なにを準備したらいいのか分からない方など、ちょっとでも参考になれば嬉しいです! 骨盤ベ…