ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

ロミジュリ

ロミジュリ楽しかったです。皆さん歌もダンスも上手いですね。

1回しか観ることができてませんし、知識もない、記憶力もない人の矢崎さんの感想です。

とても箇条書き。

 

矢崎ベンベンは可愛すぎてなんだろ…すごかった。愛くるしいの暴力。

ロミオとは悪友という感じであまり兄貴成分は感じませんでした。マキュとは兄貴と弟な感じで大変可愛かったです。ナイフを取り上げるシーン大好きです。まだ出てくるの?!って表情がツボ。こういうライトがあたっていない所でも小ネタ?を出してくるのでずっとオペラグラスで観てました。目が疲れた。

歌声ものびのびしてましたし、私的には上手くて魅力的でした!

どうやって伝えようの歌い方、表情がとても良くて、ベンヴォーリオの気持ちがバシバシ伝わってきました。胸が痛い。

 

やはり私は矢崎広さんの演技も声も歌も大好きだな。と思いました。

 

れいは汚いとどうやって伝えようが得に好き。

 

円盤は無理でもCDでないかなー!

お願いします!

 

www.youtube.com