ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

【ウマ娘】テレビアニメコラボガチャまわしてみた!【無課金】

f:id:yururi_ka:20210331085102p:plain


ウマ娘の新しいイベント始まりましたね!

2期のアニメが終わったと同時にTVアニメコラボ!!!

商売上手ですね〜!

私はまだ最終話みれてないのですがせっかくなので無課金なりに全力でガチャ回したいと思います!

 

 

キャラガチャからいきます!

できたら新キャラかアグネスタキオン(欠片)が欲しい…

キャラガチャはあまり回してないので持ってない星2も多いんですよね〜。

とりあえずキャラの方は20連したいと思います!

 

まずは10連!
f:id:yururi_ka:20210330204547j:image

エルコンドルパサー!!!

持ってなかったからとても嬉しい!!!

ダート要因が増える〜!

 

20連目!

f:id:yururi_ka:20210330204800j:image

ぐ、ぐろい…

でもハルウララたくさんきてくれてる〜!

星も上げたいので欠片ありがたい!

タキオンは1枚だけか。

 

マックとトウカイテイオーはきませんでしたが、エルだけでも嬉しいのでキャラガチャはここまで!

 

 

育成にはサポートカードが必要不可欠!

サポカガチャいきますよ!

残りの石やガチャチケットをフルで使います!

できたらキタサンブラックが欲しい!

 

10連目!

f:id:yururi_ka:20210330205232j:image

結果画面をスクショするのを忘れてました。すみません!

だってトウカイテイオーがきてくれたから興奮してしまって。

かわいい〜!

 

20連目!

f:id:yururi_ka:20210330205344j:image

2連虹!!凄くないですか!

きてくれたーキタサンブラック

勝負服めちゃんこかわいいなぁ!!!

サトノダイヤモンドと競い合ってるイラストとても良き。

 

まだまわすよ。

30連目!

f:id:yururi_ka:20210330210141j:image

さすがにね!

newカードがあるのでセーフ!

私はまだまわせる!

 

40連目

f:id:yururi_ka:20210330210327j:image

ハヤヒデ?ピックアップしてます?

好きだけどもう貴方は完凸してるのよ!

マヤノトップガンまだ2枚目なので嬉しい!

よく使うのよ。

 

ここまでーーーーーー!!!

もう石は無いです!!!

 

ついでにアグネスタキオンの星をあげました〜!

ガチャで1枚しかきてくれなかったのでショップで欠片を交換しました。

値段上がるのきっついよぉ。

f:id:yururi_ka:20210330210815j:image

かわいい。勝負服はやく着させてあげたい。

勝った時、手首まわす動き絶対に勝負服のほうがかわいい。はやくみたい。

 

またのガチャまでできたら石を貯めたい。

でもついつい誘惑に負けて貯まったそばからまわしてしまう。

みなさんはガチャ我慢できますか?

 

新イベントも楽しんでいきたいですね〜!