ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

【ウマ娘】アグネスタキオンと一緒に温泉旅行に行きたい【part1】

f:id:yururi_ka:20210331090315p:plain

ウマ娘を初めて1週間ぐらい…稀に育成したウマ娘と温泉旅行に行けるらしい…。

との情報を入手した私は推しウマのアグネスタキオンと一緒に温泉旅行に行くことを決意したのだ!

 

まず温泉旅行へはどうやって?

ウマ娘と一緒に温泉旅行に行くには、温泉旅行券を入手する必要があります。

温泉旅行券は、シニア級1月に発生する育成ウマ娘イベント「福引チャンス!」で入手できます!

ただし、確率はとても低く、簡単には獲得できないようです…。

 

また、温泉旅行券を入手しても、URAファイナルズを優勝しなければイベントは発生しないようです。

ウマ娘の育成を確りしておかないとダメですね!

 

 

アグネスタキオンとは


f:id:yururi_ka:20210328161046j:image
科学力を駆使し、速度の限界を追い求める研究者肌のウマ娘。目的のためなら言語道断な整体実験をも辞さず、危うい行動を取る際にもにも誰の許可も取らない。しかしそれも全て純粋にスピードを追求するがゆえである。研究一筋ゆえ、誰かが支えないと生活が破錠する。
アグネスタキオン|ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト

タキオンは私が支えなきゃ!!!

巷では大泉洋疑惑が囁かれてますが、タキオンはいいぞー!

マッドなタキオンとそのタキオンの狂気的な瞳に魅せられてマッドになるトレーナー…ストーリー最高なので読んでみてください。

はやく勝負服着させてあげたい。

 

また史実のお馬さんは強い馬を蹴散らしながら僅か4戦で怪我のため引退されたそうです。

 

ウマ娘ではたくさん走らせてあげたい。

 

 

挑戦1回目

スキップに慣れすぎて飛ばしてしまったのでログで確認。

くじ引き結果▷▶︎▷▶︎にんじん1本
f:id:yururi_ka:20210328162749j:image

まだまだ1回目!

URA優勝目指してついでに良い因子も狙いたいけど結果は↓


f:id:yururi_ka:20210328163015j:image

うーん、渋い!!!

ちなみに覚醒レベルは3です。

あまりキャラガチャしてないので欠片もなく、★1のまま育成していきます!

 

 

挑戦2回目

次はスキップしなかったよ!

くじ引き結果▷▶︎▷▶︎ティッシュ
f:id:yururi_ka:20210328163239j:image

逆ににめずらしくないですか?

因子は

f:id:yururi_ka:20210328163502j:image

長距離か〜できたら青い因子の星3が欲しい。

 

 

挑戦3回目

くじ引き結果▷▶︎▷▶︎にんじん1本

f:id:yururi_ka:20210328163653j:image

まぁね、だいたいにんじん1本だから…。

因子はこんな感じ。

f:id:yururi_ka:20210328163807j:image

育ててない根性の因子がなんでくるんだ〜!

 

 

まだ諦めないよ

タキオンの育成が安定してません!

今回3回目育成したけど、そのうちURA優勝までいけたのは1つ目だけです。

自前の因子がよわよわなので、レンタルがないと多分優勝無理だと思う。

なので、タキオンとの温泉旅行の挑戦は1日3回まで!

運良く旅行券をゲット出来ても優勝しなければただの紙くずになってしまうので安定して育成できるように頑張りたいです!