ゆるりと

アラサー主婦のゆるーいオタク生活の雑記ブログです。

 【ウマ娘】アグネスタキオンと一緒に温泉旅行に行きたい part2 【ガチャ報告】

アグネスタキオンと温泉旅行行きたい

タキオンと温泉旅行に行くぞ!と決意してから12日たちました。

アグネスタキオンと温泉旅行行けたのか…

育成回数25回、まだ行けてません;;

もっと育成したいけれど、レンタル因子を使用しないとURAファイナル優勝できるか不安でなかなか育成できませんでした。

ですが、因子なしで気ままに育成していた際に2回旅行券が当たりました。

サクラバクシンオーマルゼンスキーの二人と無事にURA優勝して温泉旅行を楽しみました!

f:id:yururi_ka:20210408222808j:plain

f:id:yururi_ka:20210408222818j:plain




温泉にはいるモーション

バクシンオーとマルゼンスキー二人の温泉に入るシーンを見たのですが、二人とも入り方が違いました!
キャラ一人ひとりにあるんですかね?それとも幾つかのモーションが割り当てられているんでしょうか!

わたし気になります!


アグネスタキオンとの温泉旅行を諦めない!

正直もっと簡単にタキオンと温泉旅行に行けると思っていました。
とくに期限もないのでコツコツ育成しながら温泉旅行を狙っていきたいと思います!

そしてどうにかして良因子ゲットしてレンタルしなくても狙えるようになりたいですね。



▼いろんな種類が楽しめて香りも良いものばかり!最近ハマってます!▼




ウマ娘の運営さんにガチャ石3000個もらったので追いガチャした

500万ダウンロード記念でガチャ石3000個貰えたのでテレビコラボガチャまわしてみた!


運営さんありがとう!!!


現在ピックアップされてるトウカイテイオーメジロマックイーンはもちろんのことタキオンの欠片とか持ってない星2キャラも欲しいのでキャラガチャをまわしてみたよ!

できたら、テイエムオペラオーも欲しい。絶対に好きなタイプなのよ。

20連ガチャの結果

f:id:yururi_ka:20210409132208j:plain

f:id:yururi_ka:20210409132218j:plain

はい!!!
新しくマヤノトップガンがきてくれました!これでガチャは勝ちよ!

あと星2キャラがたくさん出てくれたのも、とても嬉しい!


そろそろ本当にガチャ石が集まらなくなってるので次の更新までガチャ禁しよ。



まだまだ私とアグネスタキオンの挑戦は続くのです。